All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



巨大ライダーだけどJほどじゃない

もうすぐテストだ・・・・・

だから、少し更新できなくなってしまうかも

いやだなぁ

今日はリクエストにあったアークです






KR アーク

これでよろしいでしょうか?





KR アーク2

一応ディエンドverも

さて、エピソードイエローではどんなカードになるんだろう

FFR?

アクセル バイク
アクセルのデザインと設定

最初すごく衝撃を受けました

でも今じゃかっこいいw

バイクとか乗るもんだろ!とか思ってましたからw

さて、手抜きですがご勘弁を




アクセル バイク2

もう一つオリジナル

まぁオーラだしただけなんだけどね

トライアル!

アクセル トライアル 

まだ未登場のアクセルトライアル

どうやらシュラウドがまた渡すみたいですね

2週間後ぐらいにはでそうです

さて、なんかこの配色どっかでみたことありませんか

そうライジングイクサに・・・・

フィギュアーツもコレ限定なっちゃうのかなぁ?

アクセル トライアル FKR


FKRverも


さて、次は・・・・

ガジェット デンデン!!

アタックライド デンデンセンサー
ガジャットでなぜがエスカルゴ!!ではない不思議なもの

なぜデンデン!?


けっこう好きですけど


見てもらえればわかると思いますが玩具です・・・・


まぁ仕方ないよね









アタックライド フロッグポッド

フロッグポッドも

最初アタックライドになっていなかったから・・・

急いで直しました

次はまともなものを作りたい

これはこれで好きですけど

電撃・稲妻・熱風

仮面ライダーZX
電撃・稲妻・熱風
電撃・稲妻・熱風
電撃・稲妻・熱風


こと忍者ライダーZXです

最初スイカにしか見えなかった


10号ライダーということですね


衝撃集中爆弾よりZXキック






仮面ライダーZX ディエンド

一応ディンドver


画像見つけ大変・・・・w
