All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



学習という名の嵐

今日でテスト終わりました・・・・

やっとていうところですね


しかし!!

まだ終わっていなかった!

20日にまたテストが・・・・!

不運なことに学力検査の抽出校に選ばれたとさ・・・・・

トホホ・・・・・

んでその1ヵ月後に中間が・・・・



1264738455429s.jpg


チッ

なんでt?

みなさんお騒がせしました
やっとテスト終わったー!!
なんか数日パソコンやらないだけでもキツイですねぇ
コメント下さった方ありがとうございます
さってそろそろ・・・・

とにかく忙しかった日

今日は2週間ぶりのシンケンジャーとダブルでしたね
シンケンジャーの最初は・・・・
あれだったね。うん
侍たるものはキャレデコだ!っていう並に和やかだったけど
最後はちゃんと本格的な感じになってよかった
Wは満を持してファングジョーカー出てました
年を越してやっと・・・・
とってもかっこよかった!
次回尻彦と戦うのが楽しみだ


追記は別話題
続きを読む
