All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



コンプリート(裏)

仮面サイダー シークレット
ついに手に入れましたー!!
といっても2回やったんですけどね
最初V3・・・・はぁ
もう一回やってみるか・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってかんじです
めっちゃうれしいです






仮面サイダー コンプ!
全種類
ぶれてるorz




影王のDyDoの世界の旅はおわった・・・・

コンプリート 表面

今日100円ショップに行ったら
なんと・・・・!



続きを読む

雨ニモマケズ

今日のWとゴセイジャーみましたか?
あいかわらず井坂は・・・
それより新しいガジェット出てましたね
えっとなんだけ・・・
フ、フ、・・フロッグポット。そうそうそれそれ
しかし、今日の話は怖かった!夢に出てきそうで・・・
といろいろある中で暇なので出かけました
あいかわらず名古屋は雨でして・・・
よくいく中古屋へいきました

すると、DGの第1弾があったので早速やってみました
ディケイドCF・・・
いらねぇよ!3個目だぞゴルァ!!
悔しいのでもう一回!
ブラック将軍のドリルでした
超電王とWとかほしかったのにな・・・

で、ガンバリdみたら、イクサとかドガバキとか200,300でしたがあえて、スルー
実は・・・・サソードが売っていたから!
それも1500円と!財布的に厳しいので弟に金借りて買いました(←しっかりしろよ)
そして、仮面サイダー買ったらなんと、シャドームーン様!!
といろいろあった1日でした
今日の買い物

遅いけど 仮面サイダー

仮面サイダー
今更感がありますが、仮面サイダー買ってきました
なんと!ブラッアァック!
もう買ってきましたときもううれしかったなぁ
調子にのってもう一本買ってしまって・・・・w




仮面サイダー2
スカイライダー!でしたよ
ディケイドに・・・・(ぁ
