All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ある意味娯楽

ホント忙しいです

最近まともにリンク巡回してないです

でもなるべく更新するように努力してますよ

ていうことで最近買ったウルトラコーラとか紹介します

ウルトラ レオ
レオが出ました

塾帰りに買ったような・・・・

あのときのコーラはおいしかったなぁ


dada.jpg

大怪獣レモネードも買ってみました

ダダでした

でも2本目・・・orz


でもあのときのレモネードはおいしかったなぁ

ウルトラ ベリアル

そして・・・・


ベリアルきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すっげぇうれしかったです

シクレだそうと意識してませんでしたから・・・・・

これでウルトラコーラはコンプしやすそうだ

このときコーラ2倍おしかったなぁ


と変な記事になってしまいましたが・・・・


次回はね・・・・頑張る


それよりオリカ作ってねぇな

あ、あ、アグル

最近なんか忙しいです

家に帰ってからすぐ塾という・・・・・

休むひまもないですよ


その塾帰りでウルトラコーラ買ってきました


ウルトラコーラ アグル

アグルでした


明日は休日だからゆっくり休める・・・・・w




