All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



バトンいただきました


1:バトンを回してくれた人は?


涼村朔也さんからいただきました

2:バトンを回す友人を書いてください。

特撮好き男さん

ウルトラ麺さん

mikkjさん

天丼総人さん

shoyuさん

3:参戦してほしいキャラは?


サソード

ダキバ

ギャレン

シザース

オーガ

とかですね

交代したらSRやLRを当てられたことはある?

めっちゃありますw

キャンペーンのLJとかLRライアル、キングとかもう・・・(泣)

5:明らかに収録する弾を間違えたと思うカードは?

カブト、響鬼ですね

せっかくなんだからLRのできる弾にすればよかったのに・・・・


6:お気に入りの組み合わせは?

G3-Xと753です

めっちゃ強いですお

8:ハイパーEXステージをクリアしたことはある?

7弾なら何回か・・・

あのときはうれしかったなぁ

9:お疲れ様でした。

あ、ども

自作バトン

仮面ライダー ver2バトン

Q1 長くなりますがお願いします
A1 まぁ自分で作ったしね♪
Q2 好きな仮面ライダーWのフォームはなんですか?
A2 ルナァ!メタルゥ!!
Q3 好きなOPはなんですか?
A3 ブレイドの後期OP(名前忘れたw)
Q4 好きなEDはなんですか?
A4 super nover
Q5 好きな変身者はなんですか?
A5 本郷 猛
Q6 好きなバイクはなんですか?
A6 マシンディケイダー
Q7 好きなシーンはどこですか?
A7 何話か忘れたけど渡と音也の共闘のシーン
Q8 好きな必殺技はなんですか?
A8 ロイヤルストレートフラッシュ、ドラゴンライダーキック
Q9 好きな最終フォームはなんですか?
A9 キングフォーム、エンペラーフォーム
Q10 今集めている玩具とかありますか?
A10 フィギュアーツ、マスコレ、DG
Q11 ZOとJの区別なんか朝飯前!?
A11 まぁまぁかな?
Q12 ディケイド激情verがつかったら強いだろうなと思うカードは?
A12 ジェットスライガー
Q13 鎌田か鳴滝どっちを選びますか?
A13 鳴滝
Q14 お疲れ様でした
A14 まぁ自分だしね(←しつこい)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久々に作りました
多くの人に答えてほしいです

補足ですけど何個も答えてもらっていいですよ

久々のバトン

ブレイドさんからバトンがきました
そのままコピーして貼っちゃいます


ルール

☆バトンを回したらその人に伝える


☆「バトン回しました^^」と書く


☆5日以内に書くこと


☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り


☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



バトンを回す人5人

天道甲平さん

kihiroguさん

EXブラックレッドさん

reionikusuさん

ゴローさん

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

天道甲平さんとkihiroguさんは仮面ライダーについてのブログを探していたら
見つけてそこで出会いました

ゴローさんはフィギュアーツのレビューサイトを探していたときに出会いました


EXブラックレッドさんはブログをはじめた初期にプロフィールの画像が気になって
そこで出会いました

reionikusuさんはあちらからブロともになろうと




・良い所を書いてください。

謙虚なところ(?)

あと自分のつくったカードとかをよく評価してくれる





・イメージできる色を書いて下さい

天道甲平さんが金

kihiroguさんが青とか水色

EXブラックレッドさんが黒

reionikusuさんが赤

ゴローさんがオレンジか黄色




・動物で例えると?
わからん
じゃあ虎とかかなぁ?





・共通点

仮面ライダー好き

フィギュアーツとか装着変身集めている

ガンバライドやっている

レビューしている

こんなもんですかね




・罰ゲームを決めてください

言いづらいなぁ・・・・・
じゃあガンバライドするときに、もやしのモノマネするw



・自分のことをどう思ってると思う?
どこまで仮面ライダーが好きなんだw




・この人たちと今後どうしていきたい?
このまま、もしくはそれ以上!




いやぁ大変だあー
でもkihiroguさんテストあるし大丈夫かな?
以上です(もう一回更新するかも)

これ食ってもいいかな?

押してくれないとオディノカラダハボドボドダ!

バトンなんだよ

はじめてのバトンです

特撮バトン

Q1 あなたが一番好きな特撮作品は何ですか?
A1 仮面ライダーカブト
Q2 一番好きなライダーは?
A2 カイザ
Q3 一番好きな特撮俳優さんは?
A3 水島ヒロ
Q4 好きな主題歌は?
A4 剣前半の歌
Q5 あなたにとって特撮とは?
A5 人生のすべてである!!(笑)
Q6 最後に好きな台詞をどうぞ^^
A6 俺のブログを見ない奴は邪魔なんだよ!?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

