All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ハッピーセッ!

今日マック行ってきました

とりあえず2枚






dgkoaerogkep.jpg

CJとモモタロスでした


ファングはお預けですね





pdfjwaepdfkwae@d.jpg


なかなか強いです

しかし、金箔?っていうかそれは印刷でした

SR期待してたのに・・・・・

ギリギリ続いているコーナー(バランス編)

なんか続いているのかわかんないのやります!
ガンバライド講座!

 バランスのいいG3-X!全部450ですよ!
それを前衛にして後衛を193(BF)

 

ベストパートナーです

攻撃が少々弱いですが、防御は1100!

なのでそれをカバーするには

 

ドッガ!ただ-AP20ていうのが致命的です

モモタロスです

ただ100ですが~ラウンドの間っていうのがないんですよ

アルティメットもいいですよ

戦いがのびないなら一番いいです

さらにダークキバットもいいです

といろいろ作戦が立てられます

こうすれば防御も攻撃も同時にとれてバランスのいいチームができるんです

参考になるか分かりません一度試してみてください 

初トレード

今日トレードしあものが届きました
初トレード
それがコレ
キンキンでございます
何とトレードしたかというと悪魔ディケイド!
鮫トレか損か知りませんけどまぁいいでしょう
今度やりにいくぞ!
そして、気になることが・・・・6月の謎
見えますか?
6月の仮面ライダーディケイドって?
激情体なのかディケイド修正版なのか
キバーラなのか、アビスなのか・・・
いろいろと気になりますね

コンプリート!

昨日人知れずガンバライドやりにいきました
案の定SRでませんでしたが(LR?なにそれ食えるの?)
自分としてはいい収穫でした
昨日のガンバライド
4回やって3枚SP!
Nヒートメタル5枚目・・・・
こんなのに500円も・・・・orz
となるとなんと
昨日のガンバライド2
ハイ、コンプリート!!
もううれしすぎ
なんか達成感あるよね
9弾からどうなるか・・・・
しかし、隣でSRドガバキでたときはもう
1264738455429s.jpg
チッなんで私をおこらせるのよ

ごめん

すいません風邪ひきました
で、今日やすんでおります
だからコメ返しおくれるかもしれません
そこで、今日暇だったんで
画像掲示板みてると・・・・
ガンバライド9弾
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
9弾の情報早すぎだろ!!
注目すべきのが・・・
モモタロス?
もっと出すべきものがあるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
っとこの先どうなるかわからないガンバライド
ソードフォームがあるからいいじゃんっと
スーパー1と田吾作は素直にうれしいです
それより8弾やりに行かなきゃ
