All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



いい日なのか?

昨日今日とでトリニティ、マシントルネーダー、イクサが届きました!!
しかし、メモリカードがメモリブレイクしてしまったので
なんと載せられないのです・・・・・
はやく、レビューしたいなー
はやく直さなければ!!
そして、今日ガンバライドやってきました!
すると・・・・・



注意
ここからは自慢大好きスネ夫影王がすっごく調子にのります
自慢嫌いな人は見ないでね!



注意
ここからは自慢大好きスネ夫影王がすっごく調子にのります
自慢嫌いな人は見ないでね!



大事なことだから2回言いましたよ
続きを読む

結局・・・・・

今日一応最後のガンバライドにいってきました
まぁ8弾近いしね・・・・
んでその結果は
ラストガンバライド
きた!!
と思ったら・・・・・
ラストガンバライド2
はい、いきなりだぶりました
そして、3レク目・・・・
ラストガンバライド3
193だぶっちまった・・・・
そしたら隣の台でも193が・・・・
753人気だなぁ(いろいろな意味で)
今画像にないですけどディエンドもだぶってしまった
ってことでおわりです
結局LRが出なかった・・・・・・
機会がないとおもうから8弾にかけるか
あと一回やるかも
それでいい結果でなかったんで中古ショップにいってきました
ラストガンバライド4
2号とイカデビルと
ラストガンバライド5
なんとV3があったのでなんと640円でした!
ラストガンバライド6
あとタペストリーの龍騎があったので買ってきました
やっと集めれた・・・

これ食ってもいいかな?
押さないと食べちゃうよw

今年最後の・・・

今日、今年最後のガンバライドやってきました
出たといちゃ出たんだけど
キャッスルドラン
めっちゃうれしいんだけど
LRが一枚も出ない!!!
やべぇ見放されちゃったかな
ってそれよりサイクロンメタルが恐ろしいほど出てくる
もう5枚目だぜ?
頼むからもうちょっとW混入率下げてくれ・・・・
そして、ゴーセイジャーのロゴです
12.jpg
う~んいつ見ても90年台だな
まぁ楽しみだな
それより最近こんなくだらん記事しか書けなくて困っている・・・・・・・・・

1日1日を大事にしよう

なんかいろいろとやることがあるのになか進まない・・・・
やばいこのままだったらやりきれることができない
とまぁなんですけど何も書かないのもいけないんで(変なことを書くな!!)
そんでもって中古ショップいってきたらLRのディケイドが600円だったので
買ってきました
004.jpg
もう一回更新できたらいいな

やった~

ウソダラケ800さんとブロともになりました
ありがとうございます
本題へ・・・GO!
続きを読む
