All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



てつをとてつを

てつをとてつを
なぁ士。仮面ライダーBLACKとRXって同じ人なんだよな?

そうりゃそうだろ。二人とも南光太郎だ
BLACKが太陽の力でパワーアップしたのがRXだ


その通り

てつをとてつを2

南光太郎が変身する。キングストーン「太陽の石」を体内に持つゴルゴムの世紀王として改造手術を受ける。

信彦の父・秋月総一郎教授の乱入により 脳改造で記憶を消される寸前に脱出し、人間社会を守るため「仮面ライダーBLACK」を名乗りゴルゴムに立ち向かう黒色の戦士だ

さらに、RXは「光の王子」「太陽の子」の異名を持つ基本フォーム。

身長198.8cm。体重88kg。ジャンプ力は60m、水中での活動時間は30分。時速315キロで走ることが出来る。

BLACKに比べかなり細面でがっちりとした体格となり、体色には一部濃い緑色が加わっている他、胸にあった蛇と宝玉の図案化された世紀王の紋章は「RX」と読める形に変わっており、変身に際して取るポーズもBLACKの時とは全く異なっているんだ



すげぇ士・・・(こいつどっかから引用しているな)

こんなことまで知らなかったなぁ(こいつどっかから引用しているな)

ビックリだ(こいつどっかから引用しているな)
てつをとてつを3

ふたりとも南光太郎さんってことは・・・・・・

ん?


てつをとてつを4

RXはBLACKの変身ができるってことだよな

ギクッ

気になるな・・・・

てつをとてつを5
ググッ

なかなかいいかんじじゃないか?

あってるあってる



てつをとてつを6]

こうだったけ?

全然ダメじゃんw

ダメダメ

てつをとてつを7
たしかこんなものあったはず・・・・

ねーよ

わかったもういいよ

一体この一年でなにがあったんだ?



てつをとてつを8
じゃあ二人も同じだったら好きなものも同じってことだよな

やってみるか


フフフ・・・いいだろう

なんか不安



てつをとてつを9

それじゃあ行きます

好きな食べ物は?


ステーキ


ハンバーグ



まぁいいんじゃないないか?






てつをとてつを9

え~趣味は?

インターネット

狩猟

えっ?



てつをとてつを9

じゃあ好きな色は?






おい!自分の色はどうした!!


てつをとてつを9

お気に入りのものは?

バトルホッパー





おいいいいいい!おまえそれでも!!



てつをとてつを10

本当にこの人たち同じ人なのか?

もう知らん・・・・


注意!
これはあくまでも小ネタです
なので好きな色とか知りません

RXファンすみません

ディエンドの災難

ディエンドの災難
ブーン
これだな



ディエンドの災難1




ディエンドの災難2
シャカシャカ
よし行け!
・・・・・・



ディエンドの災難3
俺は・・・・すべてのものにおいて頂点に立つ男だ!
いいからはやくいってくれたまえ



ディエンドの災難4
なんだ?貴様は?
はやくあの怪人を倒せっていってるんだ!




ディエンドの災難5
なんだと!?
俺は指示することにおいても頂点に立つ男だ
変なの呼んじゃったなぁ
あの怪人あきれてるよ・・・w



ディエンドの災難6
これでいいや



ディエンドの災難7




ディエンドの災難8
ガチャ



ディエンドの災難9
シャカシャカ
!?
その命・・・・神に返しなさい!!




ディエンドの災難10
誰だ貴様は?俺はすべてのものにおいて頂点に立つ男だ

なにを言っている!俺が正義であり、頂点に立つ男だ!!

あの、早く倒してもらえます?
ディエンドの災難11
貴様はラ.メーンというもの知ってるか?知らないだろうフハハハハハハ!!
そんなことで笑うとは小市民め!俺はおみくじで中吉を3回もだして、大吉をだした男だぞ(嘘)
あのぉお願いだからいってください!怪人が・・・・!!


ディエンドの災難12
なんだその剣は?おれは毎日ゾウキ.ンーというものでふいているぞ
貴様の剣こそなんだ?変な虫が付いてるぞwハハハハハ
もう助けてくれぇ!!!!

退院・・・・!?

ネタ
モモタロスはクウガ事件から人知れず入院していて今
自宅待機していた・・・・
そこへ・・・・


ネタ1
ウラ 「やぁ、先輩」
キン 「モモンガ大丈夫か?」
リュウ「わはははははははははははははっははは」
モモ 「お前ら・・・・(なんであいつあんなに笑ってるんだ?)


ネタ2
ウラ 「そうだ!先輩におみやげがあるんだ」
キン 「これはすごすぎて泣けるで!!」
リュウ「これだよこれだよコレ!」
モモ 「うっうっ・・(泣)なんだ?フルーツ盛りか?花束か?」


ネタ3
ジャジャ-ン!!
寿司かよ!!
キン 「管理人が寿司しかもってないから仕方ないやないか!」
モモ 「なにぃ!!」


ネタ4
ウラ 「はい先輩のすきなウニ!」
モモ 「ぎゃあああああああああああああ」
キン 「さっそく食べるで!」


ネタ5
ウラ 「このタコおいしいな」
キン 「泣けるで!」
リュウ「トロおいしい!」
モモ 「お前ら・・・・!」


ネタ6
降臨!満の持して・・・・・・・
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
キン 「久しぶりやな」
リュウ「ほんと久しぶり」
ウラ 「寿司食べなよ」
デネブ「キャンディどうぞ」

その後モモタロスは退院がのびた・・・・・・



000.jpg
集合写真

ディケイド第15話より ~パラソルワールド

ネタ8
しょーもないネタです
続きを読む

未確認生物

クウガネタ10


大丈夫!
続きを読む
