All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


流れ流れ・・・・昔はry

今日の朝から今日はどんなネタにしようかな・・・・
と思いつつネタを探しに特撮RXにいきました
でもない・・・・!!
さらに2chも規制にかかって書き込めなくなってしまった!!
それで回し続けた結果こんな時間に更新になってしまったんです・・・・
まぁなにも書かずにさようならっていうのもあれなんで
塩丸さんに教えてもらった(ていうかブログで紹介していた)
ブログ通信簿
tushinbo_img.png
・・・・・・あれ?
なんか性別女性って書いてあるんだけど・・・・・
もしや(ロシア)!!設定間違えたかな
今気がついたよ
もしかして、みなさん僕のこと女性としいて扱ってましたか・・・・?
ウゾダドンドコドーン!!
と通信簿関係ない話題になってしまいました
保健委員で、宇宙飛行士か・・・・
全然違うな
自分、生徒会だし(保健委員やったことがない)宇宙飛行士になろう思ったことないなぁ
しかし、女性になっていたなんてホントにびっくりだ

これ食ってもいいかな?
押してくれるとうれしいです
スポンサーサイト
残念賞ーー!(何故かあず○んが)

 ブログ通信簿か。ウチでも使っています。時々とんでもねー結果になるから笑います。女性になったり、年齢が跳ね上がったり。
 詳しいことは紹介ページでも書いていましたので、そちらを見て、お遊びパーツとして活用していただければよいかと。失礼いたしました。

No title

設定を間違えていたこと、自分もありますw
中学生なのに、いつの間にか小学生カテゴリに……?と
ブログ通信簿、面白そうなのでやってみます^^


p.s.
もの凄い遅れましたが、ブログの方で「仮面ライダーバトンバトン」回答しました!
バトン機能がよく判らないもので……遅くなってスイマセン

No title

通信簿に女性って書いてあるのを見てビビりましたwww

No title

>シュヴァルツさん
ありがとうございます
参考にします
>clowaさん
そうなんですか
設定直すのめんどくさいですよね
バトンありがとうございます
バトンバトンになっているのは
わざとじゃないですから!!
>天道甲平さん
自分もびっくりしました
本当にさっきき気ついたんですw


管理者にだけ表示を許可する
