All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


どーでもいいガンバライド講座その1

はい、今回から期待の(←何が期待だ)コーナーが始まります!
その名もどーでもいいガンバライド講座です
ガンバライド馬鹿が勝手に解説するというものです
早速いってみましょう!




ご存知ハイパーEXステージはシャドームーンやZXがあると出やすいすいっていうのは常識ですね!
そこで勝つ方法というのを見つけました!!(←そこまでだけど)
大抵EXやハイパーは必ず一回はゲキレツアタックを出します
そのゲキレツアタックが最初のときが多いです
そのとき防御や体力が多くないときついです
そういうときには・・・・!
ガンバライド193
ガンバライドテディ
これですね
193は前衛でも後衛でも使えるのでとっても便利です
さらに、防御アップさせるんらテディです
3ラウンドですからね!これは便利ですよ
ガンバライドシャドームーン
さらに後衛で防御アップならこのシャドームーンもいけますよ
さて、防御高ければ普通のEXは耐えれます
最後ゲキレツアイコンそれるやつありますよね?
そこで、相手がミスるのをまちます(たまに相手がそれえちゃうときもありますけど)
最後自分のお気に入りのベストパートナーを紹介しときます
ガンバライドカイザ
ガンバライド193

さらに、
ガンバライドディケイイド
ガンバライドディエンド


ガンバライドディケイド
ガンバライドディエンド
ぜひ使ってみてください!!
スポンサーサイト
No title

ほう、あんまりやらないから
今度やるときに参考にしてみますね~

No title

ブロランの画像の変え方おしえてください

No title

ありがとうございます
参考になってもらえてうれしいです
reionikusuさん
口で言うのは下手なんで・・・
僕はここを参考にしました

http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-25.html

No title

イクサにカメンライド第3弾SRディケイドに4弾SRファイズでもボウギョが結構強いですよ

No title

マジですか!
ありがとうございます
今度やってみよう

No title

指摘ですいません。

>193は前衛でも後衛でも使えるのでとっても便利です

ライダースキルの事ですよね?w

+300はいいですよねw(自分は持ってませんけど^^)

>最後ゲキレツアイコンそれるやつありますよね?
そこで、相手がミスるのをまちます(たまに相手がそれえちゃうときもありますけど)

たまにってレベルじゃないですよw

もうここになるとほとんど運ゲーっすよw


管理者にだけ表示を許可する
