All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



またしてもガンバライドネタ

昨日はほんと驚きましたね
9弾・・・・・・・
そして、今日は8弾です
ってうかガンバライドね頼りすぎじゃね?
2chより転載
ガンバライド8弾
オートバジンなかなかかっこいいですね!!

ガンバライド8弾2


ガンバライド8弾3


ガンバライド8弾4


ガンバライド8弾5
絵柄がだいたいかっこよくていいです^^
そして、自分的には初の2800!!
最近こういうのが増えてくれてよかった
タイタンなんか2300・・・SRかこの糞盤醍
自分的にはダブトとアクセルですね
意外とRUいいかも!!
明日やりに行くので・・・・
3日連続ガンバライドネタか・・・・

これ食ってもいいかな?
No title

RUは自分も期待してますw

2800ですもんね~w

明日自分はファンブック買ってプレイしてきますよw

No title

そうですよね
RUは意外いいから・・・


管理者にだけ表示を許可する
