All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


嬉しい日と悲しい日

昨日なんで更新できなかったって?
そんなの簡単さ!
ショックで立ち直れなかったから・・・・
えっ!聞こえないって?
ガンバライドでまったくいいのがでなかったからだよ!!
はい、いきなりすいませんでした
昨日稼働してたんでいって1・5k使いました
しかしLRやSRどころかSPさえ出ませんでいした
もう泣きそうでしたよ
もうガンバライドやめようかな・・・・
ディケイド 鳴滝
ってことでやめません
これから少しずつガンバっていきます
追記はマジうれしいこと

420770.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっべなにこれむちゃくちゃうれしいんだけど
かっこよすぎです!!
やっぱり753最高です!!

421040.jpg
付属品も充実!!
今だライジングになりなさい!もほしいよね


425600.jpg
さらに、不器用な男氷川誠も!!
もうホントどうしちまったんだバンダイ(いい意味)
でも付属品カットしないでくれ!!
でもアギトの会もこれで集結かー
G3ラッシュきそうで怖いw


agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQY7M0ZDA.jpg
そして、シークレットかかってるけど
もうお分かりファングジョーカー!!
いろいろとホントいいな
ライジングきたときもう驚いて発狂しちゃったよw


絶対買ってやる!!!
これ食ってもいいかな?
押してくれるとうれしいです
スポンサーサイト
No title

かっこいいではないか!買いなされ!

No title

買いますよ!!
絶対に!
てか最初のほう使いすぎたからなぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する
