All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


いい日なのか?

昨日今日とでトリニティ、マシントルネーダー、イクサが届きました!!
しかし、メモリカードがメモリブレイクしてしまったので
なんと載せられないのです・・・・・
はやく、レビューしたいなー
はやく直さなければ!!
そして、今日ガンバライドやってきました!
すると・・・・・



注意
ここからは自慢大好きスネ夫影王がすっごく調子にのります
自慢嫌いな人は見ないでね!



注意
ここからは自慢大好きスネ夫影王がすっごく調子にのります
自慢嫌いな人は見ないでね!



大事なことだから2回言いましたよ

1月24日 ガンバライド
なんと、オートバジンが出ました!!






うそです・・・・・・
これは、だぶった753をトレードしただけです・・・・
どうせ俺なんかLRどころかSRさえ出ないんだー!!
しかし、ホント8弾排出率低いです・・・・
そして、2枚セットのやつも買いましたよ
ガンバライド 2枚
これでしたー

またやりにいくか・・・・・・
スポンサーサイト
No title

影王さん運なさそうですねww
とっいっても自分も言えないや

No title

僕も運はないですよ~
晴れている日に限って傘持って行きますし

No title

ファングジョーカーあたりが一番でやすいですかなね~

No title

>ガイアドラゴン
そうなんですよ
全然運がなくて困ってます
>ウソダラケ800さん
ぼくもそういうときあります・・・・
>ディエンド
そうなんですかー
アクセルは出にくいらしいですね

No title

いいじゃないですかw

自分なんて

後ろのチビッ子にSRSPのクレインオルフェノク出されるよりはw

No title

オートバジンは欲しいカードだから羨ましいです。
相手のアタックポイントー20は大きいですよね~


管理者にだけ表示を許可する
