All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



財布の破壊者

みなさん・・・もうだめだ・・・・・
ホントやばい
なにかっつうと
またフィギュアーツで新作が・・・・
585780.jpg
これは・・・・!!
アルティメット!!!!
きたああああああああああああああああああああああああああ!
これで最強フォーム集結フラグたちましたね
しかし、心配なのは赤目と黒目を分けないでほしいです
ライアルはホント酷かったんですから・・・・・
出るとしても一般発売で赤目、黒目が同じだったら・・・
ほんと、尊敬しちゃうなー
しかし
ギルス
G3-X
ライジングイクサ
ファングジョーカー
アルティメット・・・・
ほんとどうしちゃったんだ!?
いろいろな意味で・・・・・・
すっごく楽しみ!
これ食ってもいいかな?
No title

本当なんでこんな発売の仕方しちゃうんでしょうかね?
アギトみたいに顔変える仕様にすればいいのに

No title

最近豪華ですね

No title

>出るとしても一般発売で赤目、黒目が同じだったら・・・

確か一般が赤目、限定が黒って聞いたような

No title

豪華なのか酷いのか何がなにやらw


管理者にだけ表示を許可する
