All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ほめればいいのか怒ればいいのか・・・・

昨日オリカ出す!!とかいってましたけどすいません
無理っぽいです・・・・・
しかし、自分自身で衝撃的なニュースが!!
ikusa_02_fix.jpg
・・・・・?
なんで一般発売なんだー!!
イクサあんなに売れたジャン!!
もったいないよねこういう売り方・・・・・
まぁ買うけどさ・・・・・
No title

まぁ、手に入るなら良いんじゃないですかね?w

No title

てか明日から受付開始かよww

No title

限定発売なんかしなきゃいいのに
普通に商売できないのか
イクサあんなに売れたのに

No title

受付開始は明日なんですね。
早いwww

No title

確かに手に入るだけでも・・・・
おっとバンダイの思うツボだ!
自分は送料と定価ということで財布的に厳しいので限定h・・・・

それ以前に装着変身で発売しなかったのは納得いかない…
まぁ、今さらこんなこと言ってもアレですが(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する
