All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


おのれバンダイ!!

俺うそつきまくりだ・・・・
昨日頑張って作るとか言っても作らねぇし
ウソダラケ80000にしようかなw(ウソダラケ800さんすいません)

早速別話題ですが
オリカリクエストやろうと思います
なぜ!?って言われるとまぁなに作ろうかな・・・・と
なやんだだけです
掲示板開いたんでぜひ!
では本題

あみブロでアルティメットとファングジョーカーの画像きましたね
もうかっこよすぎ!!!
アルティメット
赤目と黒目同時!?
もう感激!!!!


アルティメット2
もうかっこいいなぁ
ファング
ファング!
ゾクゾクするね


ファング2
こんなの見せられたら・・・・・
買うしかないだろう!!


恐怖橘
スポンサーサイト
No title

ブラックアイがかっこよすぎる!
掲示板は面白そうですね。
今度遊びにいきますね^-^


管理者にだけ表示を許可する
