All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ナズェソンナコトヲl!

まじかよ!
フィグマでドラゴンナイト・・・・
!!!?
なんで!?
てか、よくバンダイokしたなーっと思います
たぶん買わないと思います
とうとうフィグマ、アーツをつぶしに・・・・
フィギュアーツなら勝てると信じてる!!
フィギュアーツ
あと、今日てつを買ってきました・・・
天道甲平さんの見てるとほしくなってきましてね・・・
スポンサーサイト
Revolution!?

 今回はコメントで。潰すというよりも、おそらく「パワーレンジャー」の日本展開失敗のこともあって、亜流扱いとなる逆輸入作品ですから、小社扱いとなるMAXさんのところに版権を渡し、保険としたのかも知れません。MAXさんとは関係深いし、特撮も得意ですから。果たしてどちらが生き残るかな??でもツイストアクションぽいな…。ハイブリッド素材で、強度が確保されていれば良いのですが。
 それにしても、てつをサンをジョーシンで購入されたのか??私もあの店はよく使うから、少し親近感が(失礼)。

No title

シュヴァルツさんそうなんですか
フィグマは稼働よりも全体ですからね・・・
僕もけっこうジョーシン使いますよ^^
おっと値段が・・・

No title

僕、フィグマもって無いんでわかんないんですが・・・
大きさはどれぐらい?

figmaテック??

 忙しい影王様に代わって、私がお答えいたします。
 調べた限り、figmaのサイズはそれこそ12~15センチくらいで、フィギュアーツと並べることも可能です。どちらかというと同サイズの「リボルテック」潰しの商品??何よりもドラゴンナイトは、「特撮リボ」対策なのかも知れません。
 フィギュアーツは東映の版権持っているところが強いので、別の版権が必要な作品がリボ、それ以外の版権作品をfigmaで補完しているのかも知れません。ドラゴンナイトは版権が、一応海外になるはずです。もっとも、全て憶測に過ぎませんが、可能性が無い想像はできませんので、当たらずとも遠からじと思っていただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する
