All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



電王祭りだぜ!

ウィング


FFR ガンフォーム
ハイたった2枚です
さきほど自作ガンバライド作品 公開場に投稿してきました
よろしくお願いします!!
No title

僕がこんなこと言える立場じゃないんですがどうしてウィングはフォームライドじゃないんですか?

No title

・・・・・^^(アセアセ)
わ、わざとですよぉ!

No title

FFRのガンフォームはデンガッシャーじゃなくてリュウタのほうがいいかと・・・

No title

ポジ電王さん
よくよく考えたらそうですね
失態!!


管理者にだけ表示を許可する
