All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


OWO ウェイ!

ブレイド系作りました
どうでしょうか
ブレイド
このブレイド自分で言うのなんですけど
かっこよくないですか?
てか、ブレイド自体かっこいいんですけどね



キング2
キングフォーム!
金と黒、そして、赤い目!もうデザインといい設定といいもう
神すぎですね
平成ライダーの最強フォームの中で好きな方ですね!
もうかっこよすぎ


キング



ブレイド 極魂
ふざけすぎた・・・・・




ブレイド 極魂 ver2
KAMENRIDEじゃあれなんで・・・・・
スポンサーサイト
No title

おお!上の三枚かっこいい!!

No title

僕も最初の三枚はかっこいいと思いました
ホビーライド吹いたww

No title

三枚ともかっこいい!

No title

光の具合とかがすごくかっこいいです。
上三枚は普通にめっちゃ欲しい。

S.I.C.はブレイドの周りの紫淵が玩具らしいカッコよさを引き立てているというか。
淵の取り方もすごくうまいです。

キングフォームかっこいいですね~
最後の極魂のやつも良い感じです。

No title

>ガイアドラゴンさん
ありがとうございます
ブレイドかっこいいですよね
>ディケイドUCFさん
ホビーライドは思い付きです
また、機会があったら作ります
>航平さん
ありがとうございます!!
かっこいいですよね(自分で言うな)
>藤宮スバルさん
光と影があり・・・・
そう言ってもらえるとうれしいです
オーラでかっこよくなっていますかね?
>天道甲平さん
キングフォームのデザイン神すぎですね
もうかっこいいなぁ!!

No title

めっちゃかっこいいです!

上の三枚は(笑)

HOBBYRIDEもなかなかいい味出してますね。

全部の画像どこからですか?


管理者にだけ表示を許可する
