All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



イクサレビュー

イクサ1

イクサ2
2010年1月23日発売のフィギュアーツの仮面ライダーイクサです
価格は3360円
バーストモードとセーブモードの2つ付属しています


イクサ3
イクサガリバー、イクサナックル、フエッスルが付属

イクサ4
初回限定で名護語録ステージ付属
4種類付属しています
自分は俺を誰だか知らないのか!?俺は名護だぞ!!でした



イクサ5



イクサ6



イクサ7
後ろ


イクサ8



イクサ9
以下アクション



イクサ10
75パンチ


イクサ11
75キック



イクサ12
イクサガリバー



イクサ13



イクサ14



イクサ15



イクサ16



イクサ17


イクサ18
イクサガリバ-
ガンフォーム


イクサ19


イクサ20
イクサナックル



イクサ21


イクサ22


イクサ23


イクサ24


イクサ25


イクサ26
イクサキック!!

次回はセーブモードです!!
No title

名護語録吹いたww
買ったとしたら、どれ出てきても吹きそうです。

当たったスタンドが俺と同じww
イクサはかなり良い出来ですよね。

No title

結構このイクサの行動範囲でかいですよね。色々なポーズができそうですね

No title

僕は、{聞こえないな、もっと
大きな声でいいなさい」でした

あと付属パーツはホイッスルじゃなくて、フエッスルです。

No title

>藤宮スバルさん
名護語録いいですよねw
その命以外ネタにしか見えない
>天道甲平さん
マジですか!?
僕は何あたってもよかったんですけどね
>ガイアドラゴンさん
確かに広いです
このおかげイクササイズができるようになりました
>ポジ電王さん
おっと間違っていた!
教えていただきありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する
