All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


お知らせ

知っている人もいるかもですが、アメブロでブログ開きました
というのは、オリカ職人の人たちと連携をとるためです
しかし、このロイヤルストレートフラッシュ!は終わりません!!
たとえるなら、こっちが本館、あっちが別館というわけです
今まで通りこのブログをみてくれるとありがたいです
なにこいつでしゃばってんじゃねぇよと思うかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします
追記はなぜか好評?だったものです

仮面サイダー3
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




仮面サイダー orz
あれれ?

ハイ、Xが出て調子乗ったらこれでしたw
なにこれ2回連続って酷くないですか!?
さらに・・・もう一本


仮面サイダー なんで私を怒らせるのよ
!!?見覚えのある色が・・・・!!
ブラックでした・・・
今日はついてねぇな・・・
笑え・・・笑えよ!!!
スポンサーサイト
No title

XとBLACKがイリュージョンしているwww

No title

フハハハハハハハハwwwwww
笑えって言ったから笑ってみた

No title

ニセX??ww
持ってないのが出るのは嬉しいですが、ダブると少し嫌な気分になりますねww

No title

>天道甲平さん
アタックライドイリュージョン!
誰特!?
>ガイアドラゴンさん
おまえか・・・?
俺を笑ったのは・・・!?
>藤宮スバルさん
まさに、そうなんです
ガンバライドでも言えることで・・・


管理者にだけ表示を許可する
