All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


雨ニモマケズ

今日のWとゴセイジャーみましたか?
あいかわらず井坂は・・・
それより新しいガジェット出てましたね
えっとなんだけ・・・
フ、フ、・・フロッグポット。そうそうそれそれ
しかし、今日の話は怖かった!夢に出てきそうで・・・
といろいろある中で暇なので出かけました
あいかわらず名古屋は雨でして・・・
よくいく中古屋へいきました

すると、DGの第1弾があったので早速やってみました
ディケイドCF・・・
いらねぇよ!3個目だぞゴルァ!!
悔しいのでもう一回!
ブラック将軍のドリルでした
超電王とWとかほしかったのにな・・・

で、ガンバリdみたら、イクサとかドガバキとか200,300でしたがあえて、スルー
実は・・・・サソードが売っていたから!
それも1500円と!財布的に厳しいので弟に金借りて買いました(←しっかりしろよ)
そして、仮面サイダー買ったらなんと、シャドームーン様!!
といろいろあった1日でした
今日の買い物
スポンサーサイト
No title

ゴセイジャーは全く見る気無しでございます!ww
個人的にシンケンジャーが良すぎた気がしてなりませんよww

No title

ゴセイジャーも見てやろうぜ・・・・
井坂はウィザーになればいいはず

No title

ゴセイジャーも見てやろうぜ・・・・
井坂はウィザーになればきっと人気が出るはず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する
