All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



黒と金と亀とクワガタと・・・・

アメイジングマイティ
アメイジングマイテイ。
それはおそらく今までの中で一番出ていないだろうと思われるフォーム
両足キックでかっこいいのに、その直後ダグバにボコボコにされる悲しい戦士

そのため全然アメイングマイティの画像がない!!!

オリカ作りで一番大変なことそれは画像探しなのだー!!

といろいろ書きましたがホントないんです
マジでないんです

画像があったらくださいね

ガタックガリバー
フフフ・・・
タイトルでガタックのカメンライドだ!ッと思ったあなた甘いですね・・・!
ハイただのアタックライドです

ガタックってよくガッタクって間違えられるよね

ロッドフォーム
フォームライドのロッドフォーム
2chのディケイドカード自作スレでの画像がこちら

わかります?
微妙に違う気がしましすがいいとしましょう
ウィングとガンの画像探さなくては・・・・
あ?うっちゃり?そんなもん知らん!!
No title

アメマかっけ~
アーツ買わなかったことを少し後悔していたりします。

No title

ディケイドもインビジブル使えたんだ

No title

ディケイドはたしか、冬の映画でインビジブルを使ってた気がします。

No title

>涼村朔也さん
ぼくもです
色違いとかでスルーしなきゃよかったです

>ガイアドラゴンさん
ポジ電王さんお言うとおりです
インビジブルを使ってカブト、スーパー1倒してましたよ


管理者にだけ表示を許可する
