All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


俺は昔から9という数字が好きだった。だが、しかし、今回のあれがあれなもんで

タイトルが恐ろしいことになってますね
こういうタイトル考えるのは大変なんだよなーw

さて、9弾のバレ情報きましたね

113890 B

 

 

 

 

 

 

 

 

またか・・・・

どうせなら俺の必殺技part1にしてほしかった・・・・

 

108729 B

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッドフォーム

これはうれしくないですか?

念願のSRですよー

あとはスキル次第ですね

105712 B

 

 

 

 

 

 

 

 

アックス

けっこう強いですね2400

ゲキレツも100だし・・・・

きんちゃん好きだからなぁ・・・すっごく欲しい

 

109955 B

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく2400。しかし、スロットが酷いことに・・・・w

116513 B


 

 

 

 

 

デンライナーゴウカ

これイスルギとかだすんですかね・・・・?

 

111269 B

 

 

 

 

 

 

 

 

強い!!ディケイドドッチ!!よかったなユウスケ

107117 B

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパータッグカード

とにかく、再録じゃなくてよかった!

っていいたくなる

 

108127 B

 

 

 

 

 

 

 

 

かめんらいだーすーぱーわん

かっこいいなぁ!!2700も普通になってきましたね

いいことだ

NEW電王とスーパー1押さえておきたいですね

モモタロス?そんな怪人知らん!!

スポンサーサイト
No title

>強い!!ディケイドドッチ!!よかったなユウスケ

笑ってしまいましたwww
電王RFにはSR化おめでとうと言っておこう。
スロットに100がないけど(笑)

No title

9と言って
⑨の方かと思いました
(知っている人を知る、知らない人は知らないネタ)

No title

僕はリュウガのLRが当たりましたが、
嬉しくない・・・
やっぱり電王のカードを当てたいですよね!

No title

>涼村朔也さん
ホントですね
いつもはぶられて・・・
キバ勢にさきこされた矢先・・・w
>ガイアドラゴンさん
僕のはわかりませ~んw
すいませんwwww
>ポジ電王さん
いいなぁぼく最近出ていないんですよ
くださいなww


管理者にだけ表示を許可する
