All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


コンプリート 表面

今日100円ショップに行ったら
なんと・・・・!




仮面サイダ ストロンガー
ストロンガーがありました!
めっちゃうれしかったです



仮面サイダー コンプ
ということはコンプリートしました(表面)
シークレット?そんなもん知らん!
スポンサーサイト
No title

僕の近所ではこれ見かけないんで残念です!
代わりに集めてくださいww

No title

おめでとうございます。
シークレットはスーパーとかで入手できるかも?

No title

ちがいますよ

シークレットは旧二号ですよ

僕コンプリートしますた

No title

おめでとうございます
シークレット入手頑張ってください

No title

影王さんもガンバって旧二号ゲット
しましょう

No title

>ウソダラケ800さん
僕も最近知りました
分かりましたよ!その意思受け継ぎます!w
>涼村朔也さん
スーパー全然ないんですよ・・・
5円高くてもそこで買うしか・・・・
>reionikusuさん
本当ですか!?
よかったですね
うらやましいです
>ディケイドUCFさん
ありがとうございます!
頑張ります!!

No title

また新しいオリカ作ったみたいですね

FFR専用のカードありませんか?


管理者にだけ表示を許可する
