All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ン・ダグバ・ゼバ しりとりに使えるな



ついにきましたダグバ!!
3,675円・・・・おっかしいな?
3465円だった気がするけど・・・・


まぁ絶対買いますけどね!!


おれの財布はどうなるんだ・・・・

そうそう、ダグバやガミオ使えますよね
ただ前の人が『ン』を言ってくれないと使えないw

No title

確かにそうですね
まえ掲示板でそういうのがありました


管理者にだけ表示を許可する
