All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



マスコレ第7弾

マスコレ 7弾
買ってきました

今回手に入れたいもの

リュウガ
サバイブ
NEWベガ
ライナー
ディエンド


そして、テープがはがれて少しのぞくとシアンが!
これは・・・・!!ッと思って買った結果・・・・・

1269932169.gif
なんとライナーでした!!!
めっちゃうれしいです!!!
シアンはウラタロスのあれだったのね

買ってよかったです

次回はリュウガを当てたいです
Wほしいお・・・・
No title

僕なんか、タックルと朱鬼ですよ・・・

No title

かわいそうです
一番いらんやつじゃないですかw


管理者にだけ表示を許可する
