All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



皇帝

キバ エンペラー
タツロットによって変身する皇帝のキバ

ということでエンペラーフォームでーす

かっこいいよねエンペラー

キバ エンペラーFAR
FARver

画像探しが大変だ・・・・w
No title

皇帝の次は王?

No title

なんじゃこりゃww

いつもの影王さんはどこいったww

No title

うん、僕もデザインすきです

No title

>ガイアドラゴンさん
キングは分からないです
まだは決めてないです
>reionikusuさん
フフフ・・・・(北條さんみたいな笑い方)
自分らしいオリカはこれからですよ・・・・w
>ウソダラケ800さん
ぼくもです
デザインかっこいいです


管理者にだけ表示を許可する
