All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



アギト トリニティ レビュー

トリニティ0

トリニティ1
パッケージ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト トリニティフォーム

魂web限定で2010年1月下旬発送

値段3,150円

翔一が一時的に記憶を取り戻したときに変身可能となった形態。グランドフォームをベースとして左にストームフォーム、右にフレイムフォームの力を宿しており、スピードとパワーを兼ね備えている。グランドフォームをベースとしているが、フレイムフォームからも変身可能。翔一が再び記憶を喪失した後、封印されてしまった。物語終盤において翔一の記憶は完全に取り戻され、トリニティへの変身も再び可能となったはずだが、その段階では既に最強フォームであるシャイニングフォームへの変身が可能になっており、戦力的にこのフォームになる必要性は低下したためか登場していない。
必殺技は「ファイヤーストームアタック」と「ライダーシュート」。
装備:ストームハルバード、フレイムセイバー





トリニティ2
セット内容
本体 , 各種手首 , フレイムセイバー , ストームハルバード




トリニティ3
正面




トリニティ4



トリニティ5
後ろ


トリニティ6




トリニティ7
バッ



トリニティ8
覚醒



トリニティ9





トリニティ10




トリニティ11




トリニティ12




トリニティ13
通常アギトと微妙に色が違います
差別化したんでしょうね



トリニティ15





トリニティ16






トリニティ17



トリニティ18






トリニティ19









トリニティ20







トリニティ21






トリニティ22





トリニティ23
フレイムセイバ-装備




トリニティ24






トリニティ25
ストームハルバード装備





トリニティ26






トリニティ27





トリニティ28







トリニティ29



トリニティ30






トリニティ31
RX うおおおおおおおおおおおおおおおお






トリニティ33
てい

ぐああああああああああああああああああ


トリニティ34
ズバ





トリニティ35




1270001641.gif
ライダーシュート






トリニティ36
アギトの紋章が!!






トリニティ37
てやあああああああああああああああああああああああああああ




トリニティ38
フン





トリニティ 37感想
最初買って損したなと思いましたが手に取ってみると
かっこいいです
アギトの手首も付属し満足でした
No title

やられ役吹いたwww
トリニティもなかなか良いですね。

お初です^^

おお!!すっごく画像がキレイですね♪途中ちゃんとストーリーっぽくなってるww
もう終わってしまいましたが、僕も昔は大のアギトファンで……
ストームハルバードの玩具、今でも大切に保管してありますよΣおぃw

No title

やられ役がRXなのは正義の系譜繋がり?
このレビューを見て素直にトリニティのアーツが欲しくなりました

No title

>涼村朔也さん
ハイいい出来ですよ
アメマで後悔したのでね・・・w
やられ役はw
>なべじろ→さん
はじめまして
ありがとうございます
僕もアギト大好きです
>ディケイドUCFさん
理由は特にないです
でもこれで欲しくなったとは・・・・
うれしい限りです


管理者にだけ表示を許可する
