All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


なかなかいいお宝だ!

今日再びマスクコレクション買ってきました

迷いましたよBOXごとありましたから・・・・

結果は・・・・



マスクコレクション スカイライダー

スカイライダーでした

お・・・・・ッ!

マスクコレクション スカイライダー!
発光台座だー!!

めっちゃうれしかったですよ

我が家に初ですからね・・・・





マスクコレクション スカイライダー!!
暗くしてみる



マスクコレクション ギルス
そして、ギルス!!

狙っていた奴だからうれしいです!!
残念ながら発光ではありませんが
BOXに一つは入っているらしいですからね






マスクコレクション ギルス!
発光させてみる




マスクコレクション ギルス!!
暗い場所で



発光台座はうれしかったですね
ただ今使えるやつが少ないので今度買ってきます

リュウガほしいお・・・・
スポンサーサイト
No title

ギルスとスカイ……
両方緑のライダーですね。
昨日と今日行ったミドリ電化にはマスコレが売っていなかったorz

No title

確かに両方とも緑ですねw
全然気づかなかったw


管理者にだけ表示を許可する
