All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


ディエンドの災難

ディエンドの災難
ブーン
これだな



ディエンドの災難1




ディエンドの災難2
シャカシャカ
よし行け!
・・・・・・



ディエンドの災難3
俺は・・・・すべてのものにおいて頂点に立つ男だ!
いいからはやくいってくれたまえ



ディエンドの災難4
なんだ?貴様は?
はやくあの怪人を倒せっていってるんだ!




ディエンドの災難5
なんだと!?
俺は指示することにおいても頂点に立つ男だ
変なの呼んじゃったなぁ
あの怪人あきれてるよ・・・w



ディエンドの災難6
これでいいや



ディエンドの災難7




ディエンドの災難8
ガチャ



ディエンドの災難9
シャカシャカ
!?
その命・・・・神に返しなさい!!




ディエンドの災難10
誰だ貴様は?俺はすべてのものにおいて頂点に立つ男だ

なにを言っている!俺が正義であり、頂点に立つ男だ!!

あの、早く倒してもらえます?
ディエンドの災難11
貴様はラ.メーンというもの知ってるか?知らないだろうフハハハハハハ!!
そんなことで笑うとは小市民め!俺はおみくじで中吉を3回もだして、大吉をだした男だぞ(嘘)
あのぉお願いだからいってください!怪人が・・・・!!


ディエンドの災難12
なんだその剣は?おれは毎日ゾウキ.ンーというものでふいているぞ
貴様の剣こそなんだ?変な虫が付いてるぞwハハハハハ
もう助けてくれぇ!!!!
スポンサーサイト
No title

苦悩は続きそうだ・・・w

No title

こういう小ネタをもっとやってほしいです
理由は面白いから

No title

>ウソダラケ800さん
ディエンドの今後を楽しみくださいw
>ディケイドUCFさん
ありがとうございます
こういうの没ネタもあるんですよねw


管理者にだけ表示を許可する
