All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



アクロバッター レビュー

アクロバッター

アクロバッター2

魂ウェブ限定

注文受付開始 2009年11月6日(金) 16:00~ 注文受付終了 2009年12月11日(金) 16:00


<「光機動生命体」と呼ばれる、意思を持つバイク型の生命体。前作の最終決戦でBLACKを援護して自爆したバトルホッパーの残骸が、RXの進化に呼応して進化再生したものであり、RXの心強い相棒として活躍した。最高時速750キロ。
動力源はバトルホッパーと同じく「モトクリスタル」。装甲は「ソーラジルコン」と呼ばれる物質に強化され、光子を噴射する推進器「フォトンバーナー」も新たに備わった。バトルホッパーの時と同様、ライダーが搭乗すると両者のパワーが融合し、ソーラジルコンにパワーを充填して放つ体当たり「アクロバットバーン」は、あらゆる障害物を粉砕する。/p>






アクロバッター3








アクロバッター4

セット内容


・アクロバッター本体 x 1
 ・魂STAGE ACT SON OF THE SUN x 一式
 【スタンドベース x 1、支柱(小) x 2、ジョイント(大) x 1、ジョイント(小) x 2、
  クリップ基部 x 2種、クリップ(挟み込みタイプ・差し込みタイプ)×各1セット】





アクロバッター5

本体





アクロバッター6
正面





アクロバッター7
反対側






アクロバッター8
後ろ







アクロバッター9








アクロバッター10

専用台座

かっこいいです








アクロバッター11
乗せてみる

しかし、手首が付属しないためRXの手首を使ってます

残念・・・・





アクロバッター12

台座付属のためやりやすいです


こういうサービスはもっとやってほしいですね



アクロバッター13

ブーッン





アクロバッター14

ドカーン





アクロバッター15

共演!

絵になるなぁ




アクロバッター16

バイク勢

バイクはどんどん出していってほしいです









アクロバッター17


決めポーズ


なんかかっこいい・・・w





アクロバッター18

リボルケンを持ちながら


こんなシーンってあったけ?





アクロバッター19
言い忘れましたけどこのように触角は軟式です






アクロバッター20

そして、このように取り外しできます

本体もできるそうなんですが、怖いからやりません


アクロバッター21


このように・・・・w


感想


バトルホッパーといっしょに注文しました
後悔もありましたが、メタリックでキレイです
大きさもなかなかいいです
バイク系はどんどん出してほしいです


アクロバッターがかっこいいですね~
予約しなかったことを後悔しています……
ダグバは予約しました。
もう後悔はしたくないので。

アクロバッター格好良いです
バイクのアーツは一つも持ってないので今頃欲しくなりました
バイクの頭?取った画像がシュールww

>涼村朔也さん
確かにかっこいいですよ
買っとけばよかったってていうのはよくありますね
ダグバ予約しないと・・・・

>ディケイドUCFさん
かっこいいですね
なかなかシュールな光景ですねw


管理者にだけ表示を許可する
