All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



現実になればいいのにね

zckmd


100円ショップで無知のラベルを買ってきました
まぁそれに小さくしたカードをコピーして貼って印刷しました

それをひたすら切ってひたすら貼っての連続で・・・・

まぁ暇人がやることだけどね


このようにディエンドさんもカード風呂に入っておりますw


msaxj.jpg


このように・・・・

300枚くらいいっていると思います


今後のネタに使っていきたいですね

ディケイド激情体ほしいよ

一番目の画像がード風呂www

一度はやってみたいですね
札束で・・・

すごいですね!!
僕も挑戦してみましたが、こんなにキレイに貼り付けられません!


管理者にだけ表示を許可する
