All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


衝撃カ-ド

1271569295648.jpg

 

このカードを見ていろいろ思いませんか?

一つ  田吾作LR再録

二つ  ディエンド遺影フォーム登場

いやぁすごいなぁ・・・・・

とすると10弾には収録されるのか・・・・・

ブルーは見に行こう!絶対に
スポンサーサイト

ディエンドコンプは予想外でした
必殺技のディメンションバスターってのも気になる
全部観に行きたいけど行けそうにない
エピソードイエローさえ観に行ければ満足かも

僕は全部見にきます!!
ライダー好きの女子と一緒に・・・

デネブのソフビ化が実現したから、
ディエンドのバイクもでるのかな?

>ディケイドUCF さん
ぼくもです
てっきりイマジン系が来るかなぁと思っていたんで・・・・
全部見れたらいいんですけど・・・・
>ポジ電王さん

そんな女子がいるんですか!?
ぼくはやっと見つけたライダー友達と一緒に見てきます
ディエンドのバイクでたらもうね・・・・w


管理者にだけ表示を許可する
