All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


運が呼ぶ不幸が呼ぶ俺を呼ぶ

ksdhufsiuedcsi.jpg

今日の早朝からイオンにいってきました

ギルスを買うために・・・・

いやぁamazonで買いそびれましてね

発売日の早朝のいってきました

ギルス1

一番乗りで買ってきました

あと、5つぐらいあったかな?

明日には売り切れてそうです

出来も付属品もよかったです

レビューはのちほどっていうことでw

iefusiixiajx.jpg

そして、たまたま売っていた

メモリがあってカブトメモリが売っていました

運がいい!運良すぎる!!

どこ行ってもなかったんでね

音は

カブト

変身音

キャストオフ

キャスト音

1

2

3

ライダーキック

です

欲を言えばチェンジビート!っていれてほしかったです

sdcvjs;ocsdpockp


買うとやりたくなっちゃう


あぁコレほしくなっちゃうなぁ

scjmsa;iodfjpwaei

いつも行く中古屋で買ってきました

なんと200円

スーパー1とかXとかもありましたがナイト買いました

意外とこれ発光するんですね

でも青い発光台座持ってない・・・・・
スポンサーサイト

ギルス購入したんですね。
レビューを楽しみにしています。
マスコレのナイトはお買い得でしたね。


管理者にだけ表示を許可する
