All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



トライアル!

アクセル トライアル 

まだ未登場のアクセルトライアル

どうやらシュラウドがまた渡すみたいですね

2週間後ぐらいにはでそうです

さて、なんかこの配色どっかでみたことありませんか

そうライジングイクサに・・・・

フィギュアーツもコレ限定なっちゃうのかなぁ?

アクセル トライアル FKR


FKRverも


さて、次は・・・・

通りすがりの者です。質問ですがこのオリカは
ぼかしを入れてますか??

はじめまして
トライアルは一応目を光らせてぼかしてます
ちなみにガウシアンボカシです


管理者にだけ表示を許可する
