All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



雷神空我

RU KR

RUことライジングアルティメットです

フィギュアーツ買っときゃよかった

最初なんだこれ?コヅイなぁっと思ってましたが

今じゃかっこいいですね

あぁホント後悔・・・・・

タイトル変更

5月にもなったしタイトル変えようと・・・・

特撮GALAXYにしました

銀河っていう意味ですけど・・・・

中2くさいかな?


もし、リンクとか入れてくれているんだったら変更してもらえるとうれしいです

よろしくお願いします

ZX復活!?



ガンバライドの遊び方ムービーが公開されました

すると、ZXキック!?らしきものが・・・・・

これはは電撃・稲妻・熱風!

しかし、1272801555004.jpg


枠がない!


どうするZX!!

俺のマネーメモリ

;vjszdfjawef
気晴らしがてらスーパーへいってきました

すると、なんとガイアメモリがあるではないか!と

とりあえず4本押さえてきました

トリガーメモリ



@dkosapdkwd.jpg

アクセルメモリ


dkcpsdkl@wqpdkl@.jpg

555メモリ

ekfweaiojfwaepf.jpg

ルナメモリ


俺のマネーが・・・・w

まぁ後悔しない玩具だけどね

さぁファング買いに行かないと

巨大ライダーだけどJほどじゃない

もうすぐテストだ・・・・・

だから、少し更新できなくなってしまうかも

いやだなぁ

今日はリクエストにあったアークです






KR アーク

これでよろしいでしょうか?





KR アーク2

一応ディエンドverも

さて、エピソードイエローではどんなカードになるんだろう
